タイトルタイトルタイトル

 ■No.27■ 
 ■2006年4月28日〜2006年6月19日■ 
GLOCK 26

1.『GLOCK 26』
 絵師:ラすかる
 (06/04/28)


キャプテンフューチャー

2.『キャプテンフューチャー』
 絵師:ラすかる
 (06/05/04)


SIG/SAUER P220

3.『SIG/SAUER P220』
 絵師:ラすかる
 (06/05/09)


LAR GRIZZRY MK1

4.『LAR GRIZZRY MK1』
 絵師:ラすかる
 (06/05/11)


FA MAS F1

5.『FA MAS F1』
 絵師:ラすかる
 (06/05/14)


H&K SP89

6.『H&K SP89』
 絵師:ラすかる
 (06/05/16)


FN P90TR

7.『FN P90TR』
 絵師:ラすかる
 (06/05/18)


10年後

8.『10年後』
 絵師:送り狼さん
 (06/05/26)


ガオガイガー

9.『コメットがおがお』
 絵師:ラすかる
ある日曜の昼下がり。
藤吉家王国に、ネネちゃん怪獣が出現した。
ツヨシくん防衛軍が退治を試みるも、その力は全くの互角で勝負がつかない。
こうなったら、アイツを呼ぶしかない。
コメットさーん!
はーいと呼ばれて飛び出したのは、我らが守護神コメットさん。
いけ、ボクらのコメットさん。
夜店で買ってもらった、コメットさんハンマーとコネクトして、悪いネネちゃん怪獣をやっつけろ。
違うよ!ネネちゃん、ジャンケンで負けて運が悪かっただけだもん!
 (06/06/17)


ガオガイガー

10.『続・コメットがおがお』
 絵師:ラすかる
コメットさんハンマぁっ。
ネネちゃん怪獣をピコっとしようと振り上げたハンマーは、勢い余って右手の中から飛び出した。
あれ?
ヒュー、ピコッ ぎゃーっ
今、なにか聞こえた?
首をかしげるみんなのところへやってきたのは、なくなったハンマーを手にしたメテオさん。
きっと、親切に拾って返しにきてくれたんだ。
ありがとう、メテオさん。
メテオさんは言いました。
コレ・ハ・ナン・ノ・マネ・カシ・ラ…。
さらに続けて、こう言います。
地獄と天国、どちらがお好みかしら?
 (06/06/19)


■ BACK | HOME ■

- Metesma☆ comet-san go!go!:since 2003/3/22 Webmaster:rasukaru E-mail:rasukaru_ex@yahoo.co.jp -