タイトルタイトルタイトル

 ■No.25■ 
 ■2005年10月15日〜2005年12月16日■ 
先生

1.『先生』
 絵師:なつねさん
 (05/10/15)


おフロ

2.『おフロ』
 絵師:送り狼さん
 (05/11/29)


おフロ

3.『おフロ』

 絵師:ラすかる
 (05/12/03)


ミラさん

4.『ミラさん』
 絵師:送り狼さん
 (05/12/05)


アドバンスドヘイズル

5.『アドバンスドヘイズル』
 絵師:ラすかる
 (05/12/08)


メテオさん

6.『メテオさん』
「メテオェモ〜ン!ケースケとカロンがいじめるんだ!」
「しょうがないなぁ、とおや君は。
 よし、じゃ、走りこみから始めましょうか?」
「メテオェモン、僕は努力が嫌いだ。
だから君に助けてくれる事をを促している。
早急に人外的道具で救済を要求する」
「人生舐めてんじゃねえぞ、このアキバ系」
 絵師&執筆:送り狼さん
 (05/12/08)


ミラさん

7.『ミラさん』
先生「何、早弁しとるか南!」
ミラ「訂正してください先生!
コレは朝、寝坊して食べれなかった朝ご飯の変わりだし、言うなれば遅弁です。
というか、うちの学校、給食ですから、むしろただの弁当です!」
先生「屁理屈こねてんじゃねぇ宇宙人」
 絵師&執筆:送り狼さん
 (05/12/10)


ミラさん

8.『ミラさん』
先生「南、お前、サイズいくつだ?」
ミラ「えっ!?セクハラ?このロリコンわいせつ教師!!監禁して殺して犯す気ね!!」
先生「お前が頼んでた運動靴のサイズだ。そして何だその猟奇殺人的強姦は」
ミラ「だって先生、目がサイコくさいんですもん」
先生「先生な、生徒でもなけりゃ、お前なんか大嫌いだ」
 絵師&執筆:送り狼さん
 (05/12/12)


ミラさん

9.『ミラさん』
先生「・・・はい、ここは国はどこの国の領土でしょう・・・えー、じゃあ南」
ミラ「はい、タンバリン星国のものです。つーか、この星全部」
先生「そゆ予定があるの?」
ミラ「はい、近々」
先生「南・・・先生これからお前の事、全力でひいきするから、その暁には俺の家族は取り立ててくれ」
ミラ「いえ、役に立たない獣臭い進化の行き遅れたサルどもは、一匹残らず淘汰するらしいです」
 絵師&執筆:送り狼さん
 (05/12/14)


ミラさん

10.『ミラさん』
先生「今日は土曜だから弁当持参だ、南は食いしん坊だから、いっぱい持ってきたのか?」
ミラ「失礼な、ブラッディ・バイソン一匹ですよ」
先生「・・・料理するのか、今から?」
ミラ「いえ、中身をずずっと」
先生「まー、お前、宇宙人だしなぁ・・・バイソンって牛と一緒にしていいのかね?」
ミラ「中々いけるんですよ?ずぞぞ」
先生「・・・あー、そっから吸うんだ」

 絵師&執筆:送り狼さん
 (05/12/16)


■ BACK | HOME ■

- Metesma☆ comet-san go!go!:since 2003/3/22 Webmaster:rasukaru E-mail:rasukaru_ex@yahoo.co.jp -