タイトルタイトルタイトル

 ■No.13■ 
 ■2004年10月13日〜2004年10月29日■ 
めておさんとながれぼし

1.『めておさんとながれぼし』
めておさんはとてもわがままなほしのおひめさまです。
あるひ、めておさんはながれぼしをみつけました。
「まあきれい、ねえむーく、あれはなあに?」
おめつけやくのむーくさんはこたえます。
「ひめさま、あれはながれぼしというものです。あれにおねがいすると、なんでもねがいごとがかなうんですよ」
それをきいためておさんは、こうふんぎみにいいました。
「なんでもかなうの?じゃあ、あれはてにいれれば、ねがいごとかなえほうだいじゃない」
 絵師&執筆:送り狼さん
 (04/10/13)


コメットさんと嫌ボー

2.『コメットさんと嫌ボー』
第1話「メロンパン」
ボー「まあ正確に言うとメロンパンとちごうて、サンライズなんやけどな」
コ『いいシーンなんだからちょっと黙っとけ豚犬』
 絵師&執筆:送り狼さん
 (04/10/16)


コメットさんと嫌ボー

3.『コメットさんと嫌ボー』
第2話『メテオさん』
「うおっ、オイ、お前完全に負けとるぞ。なんせあっちはおじゃ魔女のパクリちゃうしな」
『口を、開くな、と、言うとろうが』
 絵師&執筆:送り狼さん
 (04/10/17)


ねないこだれだ

4.『ねないこだれだ』
 絵師:ラすかる
 (04/10/20)


ほのぼのコメット

5.『ほのぼのコメット』
 絵師:送り狼さん
 (04/10/20)


陛下メテオ

6.『陛下メテオ』
 絵師:ラすかる
 (04/10/23)


コメットさんと嫌ボー

7.『コメットさんと嫌ボー』
第3話「ラバピョン」
「うほぅ、ええのう、ええのう、むしゃぶりつきたいのぅ」
『・・・ねぇ、ちょとキモくない?』
「死ぬまでにあんないい女と交尾したいのぅ」
『交尾とかいうな』
《美しさは・・・罪》
 絵師&執筆:送り狼さん
 (04/10/24)


お着替えメテオ

8.『お着替えメテオ』
 絵師:ラすかる
 (04/10/26)


ケンカの鬼

9.『ケンカの鬼』
 絵師:送り狼さん
 (04/10/27)


ケンカの鬼

10.『ケンカの鬼』
 絵師:ラすかる
 (04/10/29)


■ BACK | HOME ■

- Metesma☆ comet-san go!go!:since 2003/3/22 Webmaster:rasukaru E-mail:rasukaru_ex@yahoo.co.jp -